« 060622:TOSHIBA RD-A1 | トップページ | 060630:G'zOne W42CA »

2006/06/22

060622:ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

Vp2_001

…でかいのがあったのでつい。
予約以外の一般分が殆ど無くって精算前に背中から売り切れの声が聞こえてきたり。
多分当日一般販売分は40本くらいだったのだろうと(列チケットが34番目)。
無論反省はしていない。…後悔ならちょこっと。


そしてなんか正午先着50名にもらえたビジュアルプロファイル1。
(PSPについてきたやつの再配布)
PSP手元に無いのでPSP版スルーしていて欲しかったので、昼食時に冷やかしに行くと。

Vp2_002

シルメリアお手渡し!会社近いのに!
…ていうか受け取ってるし自分。HAHAHA。

そして。
外人旅行客が珍しそうに撮影しております。
遠巻きな携帯カメラも見え隠れしています。
スタッフ「シルメリアと一緒に写真に写ってきましょうよ」
千夏さん「嫌ですご免です」
スタッフ「恥かしいっすか」
千夏さん「ええもちろんそりゃあもう」
スタッフ「いやいやたいしたことないっすよ」
千夏さん「いえいえいえいえ恥かしいですから!」
脱兎。
千夏さんのエインフェリアへの道はまだまだ遠いようです。

やりたいのはやまやまなんだけど、ブラジル戦見ようと思うと早寝なんだよなぁ…あうあう。

|

« 060622:TOSHIBA RD-A1 | トップページ | 060630:G'zOne W42CA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49829/10631147

この記事へのトラックバック一覧です: 060622:ヴァルキリープロファイル2 シルメリア:

« 060622:TOSHIBA RD-A1 | トップページ | 060630:G'zOne W42CA »