« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/22

060622:ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

Vp2_001

…でかいのがあったのでつい。
予約以外の一般分が殆ど無くって精算前に背中から売り切れの声が聞こえてきたり。
多分当日一般販売分は40本くらいだったのだろうと(列チケットが34番目)。
無論反省はしていない。…後悔ならちょこっと。


そしてなんか正午先着50名にもらえたビジュアルプロファイル1。
(PSPについてきたやつの再配布)
PSP手元に無いのでPSP版スルーしていて欲しかったので、昼食時に冷やかしに行くと。

Vp2_002

シルメリアお手渡し!会社近いのに!
…ていうか受け取ってるし自分。HAHAHA。

そして。
外人旅行客が珍しそうに撮影しております。
遠巻きな携帯カメラも見え隠れしています。
スタッフ「シルメリアと一緒に写真に写ってきましょうよ」
千夏さん「嫌ですご免です」
スタッフ「恥かしいっすか」
千夏さん「ええもちろんそりゃあもう」
スタッフ「いやいやたいしたことないっすよ」
千夏さん「いえいえいえいえ恥かしいですから!」
脱兎。
千夏さんのエインフェリアへの道はまだまだ遠いようです。

やりたいのはやまやまなんだけど、ブラジル戦見ようと思うと早寝なんだよなぁ…あうあう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

060622:TOSHIBA RD-A1


ズ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

…どうする千夏さん。
…どうなさる千夏さん。

書いている時点で、答えは出ているんだろう?千夏さん。

ていうか落ち着け、千夏さん。


東芝

とりあえずコードネーム「プロヴィデンス」だそうでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

060620:「calcutta cafe」

紅茶さんのご紹介により地元阿佐ヶ谷にできたてのインド料理屋さん「calcutta cafe」に行ってきました。
姉弟子さまのお店とのことで美味しゅうございました。

R0012467_060620
店名を目立たせようと-2EV。しかもISO400。
実際の風景と印象が変わりすぎている罠。

R0012468_060620
店内。-1EV。実際には白が強い店内でした。

R0012470_060620
チキンカレー。ピクルスと香菜付。

R0012471_060620
マサラチャイ。

R0012472_060620
マンゴーシャーベット。濃厚。

地図打ち出しておいて、通り一本間違えてえらい大回りしてみたりしたのは秘密です。
自分何年阿佐ヶ谷から通ってるんな」とツッコミもらったら
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
と答える用意ありだね。

あと写真が縮小のみなのはオートで適当に撮ったら微妙だったので縮めて誤魔化してげふんげふん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/17

060617:ひぐらし外伝、パンプキンシザーズ5、他。

届いたり買ってきたり。
金曜は色々と疲れさせられたせいか昼まで寝ていた罠。

◆ ひぐらし外伝 猫殺し編。
060617_13570001

いわゆる全プレという名義の誌上通販。
忘れた頃に届くのもお約束。
皆殺し編までやってしまうとアレげなところもありますが。
アニメは祟り殺しがとりわけ微妙なのでCMカットしながら流し見モード。
「Fate」もそうだけど結局地の文章で内面描写とかがないと辛い類なので。
まぁ「目明し」と「罪滅ぼし」がしっかりしてればいいやとかなんとか。

◆ パンプキンシザーズ5

アニメのキャスト一部決まりましたとのことで。
どのエピソードやるのかですか。
ブラックラグーンは流石に双子編やらんし<当たり前

◆ 絶対可憐チルドレン5、絶望先生4、ハヤテ7

指し名買いトリオ。
発売時期が被っていた四天王からスクランが脱落してトリオに再編されました。
アニメ(二期)の方が面白いよね、とか若干。

しからば
美味しい焼き鳥でエナジー(精神点)補充してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

060613:KIRIN ベナジー

野菜1.5日分という無駄に強そうなイメージがナイス。

Venergy

コショウで調味してるせいか割とスパイシー気味で既にトマトの冷製スープ。
そしてどろり濃厚。
そして野菜ジュース業界に大豆イソフラボンとかコエンザイムの類と同様「日分」とかの値が増えるお得感競争が始まる予感。

キリン公式

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

060613:Red Fraction/MELL

ブラックラグーンのOPマキシングル。
昨今の買い忘れていたら店頭から消えていて歯噛みコンボを反省して昼休みに早売りゲットって両極端っていうかそこまで欲しければ予約すればいいんですよね。
にしても燃える曲。

◆Red Fraction

でも通常版があれば別にDVD付じゃなくてもよかったかなーとか

【ところで豪州戦って】
なんで監督そういう期待(というかなんと言うか)は裏切りませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

060612:まとめて書くと壮観ぽい。

なわりに全然書きだしてなかったらもう全然把握しきれてません。
実際には5末あたりからつらつらと買っていた感じで。

とりあえず箇条書き。
・ Fate/stay night(2) 西脇だっと
・ Fate/stay nightコミックアラカルト
・ ToHeart2(2) きたうみつな
・ とらドラ2!竹宮ゆゆこ
・ ぷいぷい!夏緑
・ レジンキャストミルク4 藤原祐
・ 灼眼のシャナS
・ 撲殺天使ドクロちゃんです
・ ガンパレードオーケストラ白の章青森ペンギン伝説 榊涼介
・ ボクのセカイをまもるヒト 谷川流
・ アスラクライン4 三雲岳斗
・ シンシアザミッション3 高遠るい
・ ザレゴトディクショナル 西尾維新
・ なるほど逆転裁判!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

060607:PEPSI REDとか。

とりあえずペプシの赤い奴はNEXより全然良い感じです。
数量限定と言わず夏の間くらい出していて欲しいものです。
むしろNEXこそ要らない子だと思うの<酷
アナザーブラッド頑張って取って代われ(違
PEPSI RED


【ちなみに今週お試し済ドリンコ】
1)湘南飲料
薄くてさっぱりしたライチ系。
サークルKサンクス限定らしい。

2)果物太郎
どう見てもサンガリアです本当に(ry
…と書きたい外見とネーミングでありながらサントリー製品。
どろり濃厚ミックスジュース。

めがっさ生存信号程度の小ネタだね、キョンくん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

060601:ネスカフェ「Sparkling Cafe」

ついこの種の炭酸入りお茶系を懲りずに買ってしまう我です。
今までの炭酸入り珈琲よりさっぱり目で飲みやすい気がします。
だからといって二度は買わないんですが。

Sc_001_s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »