« 060818:iTunes-LAMEをIntelMacで使うなの | トップページ | 060911:台風一過とマイティマウス(尻尾なし) »

2006/09/10

060910:雑然。

1ヶ月放置はどうだろうと思ったもののテンション低くてなんかまとまらず。
今日は昔買った島健のピアノアルバムなどをかけたりYouTubeの猫ビデオをBGVにしたりしつつ掃除モード。
床面積が目に見えて広がってきました。
周辺機器も使ってないのを箱に入れて片付けたりして多少タコ足配線を解消。
でも「床が見えるようになったんだよ」なんて威張る前に見えないような状況なぞ作るなって話ですねええ。

【Mac】
・ そろそろゲーム以外の環境を本格的に移行させようと思いこの辺とかを参考にソフトを調べ始める。というかOfficeの新版っていつ出るのだろうか。
Winの2007が出ないとファイルフォーマットあわせられないからそのあとか。…買ってしまったほうが良いかも。
・ Core2になったiMacはあんま食指が動きませんでした。…信じて。Leopardプレインストールが出る頃には次のチップセットあわせで更新してきそうだしその頃にはFB-DIMMも値下がってたりしそうだし。

【オーディオ】
ソニーの新製品が久しぶりに面白そう
・ RD-A1早く30万切らないかなぁ
  ↑安定動作しだした頃に展示処分を買ってきたRD-Z1と同じ展開で手に入れたい

【漫画・ゲーム】
・ 椿ナイトクラブならサンデーのシホウもとい至宝、井上和郎とやりあえるそう確信を深めた昨日
・ 最近アニメを見てません。やりこみ系なヴァルキリープロファイル2にどっぷり。でもセラフィックゲートまだ1周目が終わりません
・ ヴァルキリー3姉妹を鍛えてニーヴェルンヴァレスティ4連発とか。
今週買った本
「双月巫女(2)」「セイビング・ライフ(2)」「でじぱら(1)」「椿ナイトクラブ(1)」「クトゥルー神話ダークナビゲーション」「アスラクライン(5)」「レジンキャストミルク(5)」「TOY JOY POP」

|

« 060818:iTunes-LAMEをIntelMacで使うなの | トップページ | 060911:台風一過とマイティマウス(尻尾なし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49829/11844806

この記事へのトラックバック一覧です: 060910:雑然。:

« 060818:iTunes-LAMEをIntelMacで使うなの | トップページ | 060911:台風一過とマイティマウス(尻尾なし) »