« 061021:「祝!GR DIGITAL一周年」 | トップページ | 061028:阿佐ヶ谷。 »

2006/10/28

061027:Canon PowerShot G7

前評判の微妙さになめて閉店前に買いに行ったら品薄で驚いた。

適当に撮ってもそれなりに楽しめるあたり、ストイック過ぎるGR Digitalよりコンシューマー向きにできてるなぁなどと思った。

@日比谷公園
バラ。
Bara0001
とりあえずポジフィルムカラーにしたら嘘くさいほどに鮮やかでいい感じに。

ねこ。
Neko0001
EXIF見たらダイヤルをISO200にしてたのを忘れたままで撮っていたらしい。

・ 夕飯@カルカッタカフェ。
Curry0001
シーンモード「ISO3200(1600*1200)」お試し。Webで上げる程度の縮小サイズなら割といけるかもと思った。

今確定の欠点
・ 広角端が派手に歪む
・ 電池が220枚(公称)ていうのは乾電池使えないのになぁというか。バッテリ高い。

 …まぁ、後者については普通は200枚も撮らないということなのだろうが。
とりあえず、週末はG7慣れるぞ週間でいきたい。

|

« 061021:「祝!GR DIGITAL一周年」 | トップページ | 061028:阿佐ヶ谷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49829/12455491

この記事へのトラックバック一覧です: 061027:Canon PowerShot G7:

« 061021:「祝!GR DIGITAL一周年」 | トップページ | 061028:阿佐ヶ谷。 »